

すべたのしい

  • 2016/12/13 11:10
  • Category: 徒然
ステッカー貼ったり貼り返したり、ギフト贈ったりお返ししたり、
クエストやったりアイテム集めたり地味に楽しくて時間が吸われまくってます…
特に近年のイベントでリリースされたアイテム軒並み素敵すぎない…?
アイテム交換所を巡ってはウィッシュリストを伸ばしてます

◇クリスマスツリー

取り敢えずこんな感じに〜
Melodyさん、青い玉とアルファベットはもういらないので鳥さんの飾りをください…
ギフト置いてくださってる方ありがとうございますー!

◇アバターとプロフィール

ココノさんの助けもあり、プロフィールにCSS導入!(ありがとうございました!)
CoC用に作ったやつそのまま流用だけど、しばらくはこのままかも…笑

アバターもMelodyさんにもらったアイテムを手持ちと組み合わせてなんとかクリスマスっぽい雰囲気に!
クリスマスまではこれでいいかなー

◇ギャラリーとウィッシュリスト
整理整頓しました!!
あまりにも黒歴史的な感性によって選ばれしアイテム群が古い地層に残ってて恥ずかしかった…笑

◇ペットたち


現時点での顔触れ!
と、練ってる最中の設定案。
ペットの擬人化名、ほとんどの子は自分にすら定着してなかったので、その子たちは植物からもじった名前に統一しようかなー

◇擬人化設定案

スイハ姉妹、街の定食屋兼パティスリー
おさげ髪のおっとりふとましい16歳妹&ドーナツヘアのチャキチャキ系スレンダー19歳姉
もうちょっとスカート長めで田舎娘風にしてもいいかも
名前はコレットとリマ?
どっちもピンク色の花からで、コーラルベル:壺珊瑚は葉がハート、プリムラ:桜草は花弁がハート


ポールさんのお家からお嫁にきてくれたAeanoidっ子シレットちゃん
MarshAeanoidになってもらおうかなーと考え中
紅茶やハーブに詳しい準魔女っ子で紅茶屋をしている感じ

追記は闇に飲まれてる感じの日記です

久々のすべた

  • 2016/12/07 11:02
  • Category: 徒然


数年越しで枠増やしアイテムや色変えアイテムが溜まってたので使いました〜

色が変わった子


新しくお迎えした子

Aeanoidのお嬢さんはポールさんのところから養子に来てくれました。
開始当初から恋い焦がれてたから嬉しい!
ポールさんありがとうございます!!

2016ねおすべ祭り!(絵まとめ)

  • 2016/12/07 06:12
  • Category: 徒然
すばるさんのすべっこ投下から(多分)2016ねおすべ祭りが始まったよー!
落書きまとめ!

subesubas.png
すばるさんちのウィオルカちゃん!

!!!以下はサイズ直し忘れてたのでめっちゃ大きいのが出ます!!!

tirudo.pngるかさんちのちるどくん!

akio.pngCreamSheeta♂秋生(あきお)
rai.pngTwilightLegeica♂雷(らい)
 JassicaJessica2.pngDawnKora♀ジェシカ

Pagination

